オベンザの怪人攻略 序盤

【便座脱出編】

※便座脱出が終るまで、WASD等の移動は出来ない。クリックのみ

1.ウォシュレットパネル見る

2.奥のエリアをクリックして奥をみる。

3.コンセントクリックではめる(奥を見なくてもはめることはできる)

4.勢いと温度を半分以下になるまでスライダーをクリックで脱出


【個室脱出編】

1.トイレ後ろ下のエリアを注視、落ちてる「10円」拾う

2.便座の蓋を降ろして上にのる。

3.天井フタの手前ネジを「10円」で開ける。「ドライバー」ゲット

4.ドアの蝶番を注視して、ドライバーで外す。(蝶番は上下)

5.ドアに体当たりで脱出


【OL対策編】

1.個室を出ると、OLが徘徊するようになる。OLに見られたら、GAME OVERになる。見られないようにする。

2.出て左奥の個室にある立ち入り禁止看板を拾う

3.個室に隠れ、OLが来るのを待つ。

4.OLの後をついていき、入り口のおばちゃんの手前の方で看板を落とす。

 これ以降、OL達は看板を見たら帰るようになる。

5.ついでにおばちゃんの足元にある「マッチ」を拾って置く。


【右下シンクドア編】

1.シンクの上にある「ファンデーション」を拾う

2.右下シンクは何もしないで開くので、開けて中の「やかん」「すっぽん」を拾う


【中シンクドア編】

1.中シンクのドアは開かないので、「すっぽん」をドアに使って吸着→ひっぱり開ける

2.中の「トング」「グリーンレット」「洗浄剤」を拾う。グローブはダミー。

用途はありません。(本当は指紋とかの対策にしようとしてたけど疲れて断念)

DSPSE 自作ゲームのページ

ゲーム制作集団 DSPSE(Deep Space Program Science Entertainment)のページです。 集団と言っても、私(k.suzuki)とcarnalの2人で作ってます。 主にUnityで制作したゲームを上げていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000